親バカ日記

uchinoko1.exblog.jp ブログトップ

昨晩

a0263897_8281292.jpg

いつものように夜の散歩F99B.gif
今日は寒くないし、ブラッシングしてからね〜とウッドデッキへ。普段は勝手に庭から出ないシェリーF992.gif何かを見つけたのか、モーダッシュF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
「シェシェシェリ〜〜〜F9FC.gif
ただ今、32キロのシェリー、シェリーは急には止まれないF9A9.gifそれでも慌てて戻ってきた姿を見て、母さん大笑いF995.gifF995.gifF995.gif
先週まで蓮華畑だったその場所は、今は田んぼに大変身。
何か変だったよF9A5.gifF9A5.gifと泥だらけで甘えてくるシェリー、泥だらけになった母さん、父さんに叱られながらきれいになりましたF9CC.gif
[PR]
# by akino18a | 2012-04-24 08:28 | | Comments(2)

始まり

a0263897_12113875.jpg

引っ越しも終わり、しばらくしたある日、ずっと思ってたことを言ってみたF99B.gif
「ねえ、犬飼いたい……」「ダメF9A9.gifF9D0.gif

物心ついた頃からいつも家の中にワンコ達がいて、大きくなった私と、自称犬嫌いF9FC.gif昭和の頑固親父のような、犬は外で繋いで飼うものと思い込んでる父さんとの、戦い?F992.gifが始まったのですF9C7.gif
[PR]
# by akino18a | 2012-04-21 12:11 | | Comments(0)

家族

a0263897_1743123.gif

a0263897_17431287.jpg

a0263897_17431214.jpg

息子の中学入学の時に、植えた桜の木、花が咲きました。

家族紹介F99B.gif
父さん、息子兄、弟、娘(バーニーズのシェリー)と私バカ母の4人と1匹で、ドタバタな毎日を楽しく過ごしてますF995.gif

きっとシェリー中心の日記になるんだろーなぁ。
[PR]
# by akino18a | 2012-04-18 17:43 | | Comments(0)

はじめまして

ずっとブログを書いてみたいと思いながら、やっと挑戦してみます。


大好きな家族のこと等々、思い出として残していけたら………


よろしくお願いします。
[PR]
# by akino18a | 2012-04-18 17:21 | | Comments(0)

旦那、息子、娘が大好きなバカ母日記です。


by シェリー母
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite