親バカ日記

uchinoko1.exblog.jp ブログトップ

暑い\xF9・\xF9・\xF9・

a0263897_1585641.jpg

a0263897_1585688.jpg

a0263897_1585621.jpg

本当に暑くなってきましたF9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif
久しぶりの雨間F89F.gif庭でブラッシングF945.gif脱毛症F9FC.gifと心配になるぐらいの抜け毛F9C7.gif暑いよね〜
サマーカットとやらにしてみる?シェリー
早速予約F8E8.gif………3週間後F9C8.gif
ちょっとだけ、涼しくしてもらおーね。でも、涼しくなるのかしら(・・?)
夏生まれのシェリー、我が家での初めての夏F89F.gifガンバろーねp(^^)q
[PR]
# by akino18a | 2012-07-01 15:08 | | Comments(0)

梅雨

a0263897_2147378.gif

a0263897_21473768.jpg

a0263897_21473760.jpg

毎日毎日雨F8A1.gifばかり
シェリーも退屈………でも、初ヒート中ちょうど良かったのかなF9C7.gif
運動不足、少し食欲も落ちてる。ご飯を残してると、父さんは心配F9AF.gifやっぱり父さんじゃないとダメだなぁF995.gifと手のひらにのせて口元へ、シェリーもパクパクF9A4.gif娘は可愛いねぇF992.gif父さんF9A9.gif
[PR]
# by akino18a | 2012-06-27 21:47 | | Comments(0)

母の日

a0263897_17173140.jpg

a0263897_17173238.jpg

もー何年も息子たちにとって無縁の母の日F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif
バカ母には毎年姪からプレゼントF8E6.gifが届くF994.gif母にとって初めての姪っ子が、可愛くて、暇さえあれば会いに行ってたF8BF.gifF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
いつからだろう?F8E6.gifを届けてくれるよーになったのは………最初は、息子たちと一緒にだった、そのうち兄が抜けF9C8.gif弟が抜けF9D3.gif姪だけになっても毎年訪ねてきてくれる。やっぱり可愛いF99A.gifF99A.gifF99A.gifもー23歳、後何回訪ねて来てくれるだろう……


だから娘が欲しかったバカ母はF9C7.gif、迎えるなら絶対女の子と決めてたF995.gifいつか、すももママに会いに行こうね。シェリーF9A4.gif
[PR]
# by akino18a | 2012-05-27 17:17 | | Comments(5)

川原

a0263897_1548840.jpg

a0263897_1548888.jpg

a0263897_1548828.jpg

a0263897_154883.jpg

a0263897_1548885.jpg

F89F.gif初めて川原へ遊びに。怖がりなシェリーの反応は………走り回り、平気で川の中へF9AD.gifF9AD.gifF9AD.gif
F9C7.gif?まで入って飲み放題F9FC.gif
何かを見つけたのか、顔を川の中へズボッF9AC.gifシェリー顔をつけることできるんだぁF995.gif
F8E2.gifがないのが残念F9A5.gifF9A5.gifF9A5.gif

また来ようねF9AF.gif今度は一緒に泳げたらいいねF992.gif
[PR]
# by akino18a | 2012-05-12 15:48 | | Comments(1)

それから

a0263897_2027246.jpg

a0263897_20272431.jpg

父さんのF945.gif自称犬嫌いは、小さいとき飼っていた犬とのお別れが、悲しすぎて自分を犬嫌いと思い込んでることを知っている(頑固だけど可愛い父さんF995.gif)だから大丈夫F9CC.gif
問題は外で飼わなければいけないこと………
インターネットや本を毎日毎日みた。ほとんどの方は室内だったが、外で飼ってる方もいる。大丈夫だろうか………自問自答をしてはネットF8F2.gif何ヵ月かしたある日、もう一度言ってみた。「バーニーズマウンテンドッグを飼いたい」
「考えてみる」F995.gifヤッターF99B.gifF99B.gifF99B.gif
次の日から、父さんもネットで調べていた様子(何ヵ月もF9FC.gif)
ある日の食卓、兄、弟、バカ母に、父さんから「雨の日も、寒い日もちゃんと毎日散歩ができるのか?」と……もちろん三人は笑顔で「F995.gifうんF9A9.gif
それから休みの日は日曜大工F8C4.gif庭に十分な広さのサークルと小屋が完成。
玄関ホール、リビングに続くウッドデッキはF9B0.gifとなり、シェリーを迎える事ができました。
[PR]
# by akino18a | 2012-05-11 20:27 | | Comments(0)

旦那、息子、娘が大好きなバカ母日記です。


by シェリー母
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite