親バカ日記

uchinoko1.exblog.jp ブログトップ

a0263897_11262390.jpg

a0263897_11262380.jpg

a0263897_11262326.jpg

a0263897_11262313.jpg

シェリーとの散歩中、春を見つけたよF9ED.gif 綺麗だね〜
気持ちの良い季節になってきたけど、シェリーはもう暑いのか、後ろからゼーゼーと荒い息F9C7.gif
ポケットから携帯を取り出しているとF9AD.gifおやつですかぁF99A.gifF99A.gifF99A.gifと、寄ってきてお座りいいお顔F995.gifのシェリー。残念F997.gifおやつじゃないの?と、パクパクと菜の花を食べ散らかしてましたF9AB.gif何でも食べるF9F7.gifシェリーさん、嫌いなものは何ですか?
[PR]
by akino18a | 2013-03-20 11:26 | | Comments(2)
Commented by happybuhi at 2013-06-12 13:08
お久しぶり~

お利口さんぽっいお顔で、お座りして・・・
菜の花を食べ散らかす本当の姿、暴れん坊
シェリーちゃんを見たかったわ~(。→ˇ艸←)
Commented by akino18a at 2013-06-30 09:38
まだまだ、ハイパー娘です
最近は暑さのせいか、まったり散歩かな^ロ^;

旦那、息子、娘が大好きなバカ母日記です。


by シェリー母
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite