人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親バカ日記

uchinoko1.exblog.jp ブログトップ

それから

それから_a0263897_2027246.jpg

それから_a0263897_20272431.jpg

父さんのF945.gif自称犬嫌いは、小さいとき飼っていた犬とのお別れが、悲しすぎて自分を犬嫌いと思い込んでることを知っている(頑固だけど可愛い父さんF995.gif)だから大丈夫F9CC.gif
問題は外で飼わなければいけないこと………
インターネットや本を毎日毎日みた。ほとんどの方は室内だったが、外で飼ってる方もいる。大丈夫だろうか………自問自答をしてはネットF8F2.gif何ヵ月かしたある日、もう一度言ってみた。「バーニーズマウンテンドッグを飼いたい」
「考えてみる」F995.gifヤッターF99B.gifF99B.gifF99B.gif
次の日から、父さんもネットで調べていた様子(何ヵ月もF9FC.gif)
ある日の食卓、兄、弟、バカ母に、父さんから「雨の日も、寒い日もちゃんと毎日散歩ができるのか?」と……もちろん三人は笑顔で「F995.gifうんF9A9.gif
それから休みの日は日曜大工F8C4.gif庭に十分な広さのサークルと小屋が完成。
玄関ホール、リビングに続くウッドデッキはF9B0.gifとなり、シェリーを迎える事ができました。
by akino18a | 2012-05-11 20:27 |

旦那、息子、娘が大好きなバカ母日記です。


by シェリー母
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite